令和8年6月22日(月)午後2時から開催された
阿南保健所管内集団給食施設協議会総会に於いて
ふるさと那賀が優良施設として表彰されました

「給食施設における食品衛生、給食内容の充実、
喫食者及び地域住民への栄養改善知識の普及向上
などに努めた功績」
が認められ会長表彰を受けました
ふるさと那賀開所当初より利用者様へより良い食事を
提供してきた結果が今回の表彰に繋がったこと
大変うれしく思います。


今後なお一層、安全で美味しい食事作りに
職員一同取組んでまいります。


令和8年6月22日(月)午後2時から開催された
阿南保健所管内集団給食施設協議会総会に於いて
ふるさと那賀が優良施設として表彰されました

「給食施設における食品衛生、給食内容の充実、
喫食者及び地域住民への栄養改善知識の普及向上
などに努めた功績」
が認められ会長表彰を受けました
ふるさと那賀開所当初より利用者様へより良い食事を
提供してきた結果が今回の表彰に繋がったこと
大変うれしく思います。


今後なお一層、安全で美味しい食事作りに
職員一同取組んでまいります。


| ふるさと那賀の次の記事 | ふるさと那賀の前の記事父の日🍺日頃の感謝を込めて |
| 次の記事父の日「たこ焼き作り」 | 前の記事旬彩御膳in和歌山♪ |