今月も始まりました!!皆様から毎月大好評の旬彩御膳!!今月はなんと和歌山県となります😊😊
だんだんと気温が高くなり、元気が出てこないこの季節に皆様の英気を養っていただくべく用意させていただいたのはこちらの品々になります!!


和歌山の豊かな自然によって育まれたしらすや伝統あるごま豆腐や食べる味噌の金山寺味噌!!どれも彩や香りがよく食欲をこれでもかとそそられます🤤🤤
皆様からもお喜びの声をたくさんいただきました!!

「天ぷらがさくさくでおいしいわ~!梅ともあってさっぱりしてるわ!」
「今日はえらい豪華やね~!」
などなど楽しそうにお食事をとられていました!!
今後も皆様がお元気にここヘルスにお越しいただけるよう、我々も誠心誠意頑張っていきたいと思います!!
次回の旬彩御膳もこうご期待!!

3