健祥会彦左・一心太助

父の日「たこ焼き作り」

6月23日に父の日行事「たこ焼き作り」を開催しました。

 

生地を鉄板に流し入れたら、竹串を使って上手にひっくり返したりと、

それぞれの役割を楽しみながら参加してくださいました。

 

「カリッと焼いたほうがいいね。」

「出来立て美味しいな。」

「あんたも一個食べてみ、熱いでよ」

などの会話も弾み、終始和やかな雰囲気でした。

 

平天、天かす、沢山のネギ入りのたこ焼きは、

外はこんがり、中はとろっと、

皆様から「またみんなで作りたいな」という笑顔がたくさん見られ、

男性利用者様も「美味しく出来てるわ。」喜ばれており、

父の日に楽しい思い出となりました。

 

 

クリックで応援→ いいね 0
読み込み中...

健祥会彦左・一心太助の次の記事 健祥会彦左・一心太助の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容