ふるさと那賀

父の日🍺日頃の感謝を込めて

日に日に蒸し暑さが増し、夏を感じる季節となりましたね。

さて、先日 6月21日は「父の日」ということで

ふるさと那賀でも日頃の感謝を込めて、男性利用者様を主役

としたお祝いの会を開催いたしました!

当日は職員手作りのメッセージカード

ビアガーデン風のおもてなしプレゼントいたしました。

 

「ん?今日はいったい何の日な?」

と、きょとん😦とした表情をされていましたが

ご自分が主役だとわかると少し照れくさそうに

されていました。

 

 

カメラを向けると、皆さまとても凛々しく

最高にカッコいいお顔に📷

大黒柱として家族を支えてこられた皆さまの背中は

今でも変わらず大きくて温かいなと、

私たち職員も改めて深く感動いたしました。

「いつも本当にありがとうございます。」

スタッフ一同から感謝の気持ちを込めて、、、

 

 

おまけ

久しぶりのビール🍺(ノンアルコール)に

テンション アゲ↑アゲ↑のお母様方です😆

「うまーい😝おかわり~🍺」

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 5
読み込み中...

ふるさと那賀の次の記事 ふるさと那賀の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容