健祥会彦左・一心太助

「父の日」日頃の感謝を込めて

こんにちは(^^♪

6月21日、父の日行事を開催しました

 

まずは日頃の感謝の気持ちを込めて、入居者様お一人おひとりに

感謝状をお渡ししました。

感謝状を受け取られた際には、少し照れながらも嬉しそうな

笑顔を見せてくださり、職員一同も温かい気持ちになりました。

 

その後は、待ちに待った居酒屋風のおやつ会のスタートです。

ノンアルコール飲料やおつまみ風のおやつを囲みながら、

「久しぶりに飲んだら、酔っぱらうなー」

「昔はよく飲みに行ったけんなー」など、

懐かしい思い出話に花が咲きました。

 

 

この時のおやつ、飲み物は入居者様が一緒にお買い物に付き合ってくれましたよ♪

 

おやつ会の途中には、輪投げ大会を実施しました。

皆様真剣な表情で的を狙い、輪が入るたびに

大きな拍手や歓声が上がりました。

応援する方も参加され、会場は笑顔と笑い声に包まれ、

大変盛り上がりました!

父の日という特別な日に、入居者様へ感謝の気持ちを

お伝えするとともに、皆様にと楽しいひとときを

過ごす事ができました。

 

これからも季節の行事やレクリエーションを通して、

皆様に笑顔で過ごしていただける時間を大切にしていきたいと思います。

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

クリックで応援→ いいね 2
読み込み中...

健祥会彦左・一心太助の次の記事 健祥会彦左・一心太助の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容