健祥会彦左・一心太助

日常にアクセントを!

こんにちは、健祥会彦左です

今回は日常の一コマをお届けします~

 

この日はオシャレが大好きな利用者様と一緒にネイルにチャレンジ

色も自分で選ばれ、「きれいだろ~」とにっこり!

「みてみて~」

これからも日常にアクセントを取り入れ

利用者様にオシャレを楽しんで頂きたいです!

それではまた次回お会いしましょう~

クリックで応援→ いいね 0
読み込み中...

健祥会彦左・一心太助の次の記事 健祥会彦左・一心太助の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容