6月21日は「父の日」でしたね。当日の天気はどんよりとした曇り模様。ちょっと蒸し暑くて「なんだかすっきりしないな〜」という空気でしたが、そんなジメジメを一気に吹き飛ばす「ちょっとした宴会」を開催しました!
🍻 乾杯の音頭とともに、宴がスタート!
宴会といえば、やっぱりこれ。まずはみんなで高らかに「かんぱーい🍻!」。
いけるクチの皆様: キンキンに冷えたノンアルコールビール & 定番の枝豆!
お酒はちょっと…の皆様: 甘〜いジュース & なぜか手が止まらなくなる卵ボーロ!

ビールと枝豆の黄金コンビはもちろん大人気でしたが、ジュースと卵ボーロの「おやつセット」も負けじと大好評。大人も子供(?)に戻って、ワイワイと賑やかな時間が流れます🎵
🎁 職員の愛(と血汗涙)が詰まったプレゼント
日頃の感謝を込めて、男気あふれるお父様方へ素敵なプレゼントを贈呈しました。
⭐これぞ日本の男!粋に決まる「日本手ぬぐい」
💛職員が夜なべをして(?)ミシンを走らせたwww「特製手作り巾着」
巾着を手にした皆さんは「これ、本当に作ったの?」「上出来じゃん!」と大喜び。
少し暑い日でしたが、皆さんの弾ける笑顔のおかげで、カラッと爽やかな最高の父の日になりました!


1