日に日に蒸し暑さが増し、夏を感じる季節となりましたね。
さて、先日 6月21日は「父の日」ということで
ふるさと那賀でも日頃の感謝を込めて、男性利用者様を主役
としたお祝いの会を開催いたしました!
当日は職員手作りのメッセージカードと
ビアガーデン風のおもてなしをプレゼントいたしました。


「ん?今日はいったい何の日な?」
と、きょとん😦とした表情をされていましたが
ご自分が主役だとわかると少し照れくさそうに
されていました。


カメラを向けると、皆さまとても凛々しく
最高にカッコいいお顔に📷
大黒柱として家族を支えてこられた皆さまの背中は
今でも変わらず大きくて温かいなと、
私たち職員も改めて深く感動いたしました。
「いつも本当にありがとうございます。」
スタッフ一同から感謝の気持ちを込めて、、、
おまけ
久しぶりのビール🍺(ノンアルコール)に
テンション アゲ↑アゲ↑のお母様方です😆
「うまーい😝おかわり~🍺」



6