皆さま、こんにちは。
やってきました、父の日!


今年の父の日は、できたての焼きそばで一杯!
香ばしいソースの香りがフロアにひろがります。





男性利用者様の比率は少ないけれど、いつも優しいまなざしで、時々冗談をいって周りを和ませてくださる皆さま。
久々のビール(ノンアルコール)の味はいかがだったでしょうか?


※今回のスタッフ(持っているカードは自己申告です笑)

皆さま、こんにちは。
やってきました、父の日!


今年の父の日は、できたての焼きそばで一杯!
香ばしいソースの香りがフロアにひろがります。





男性利用者様の比率は少ないけれど、いつも優しいまなざしで、時々冗談をいって周りを和ませてくださる皆さま。
久々のビール(ノンアルコール)の味はいかがだったでしょうか?


※今回のスタッフ(持っているカードは自己申告です笑)

| 健祥会たんぽぽの次の記事 | 健祥会たんぽぽの前の記事会場に響く美声と職員の息切れ あじさいまつり② |
| 次の記事 | 前の記事徳島県共同募金会より大型積木をいただきました♪ |