グループホーム加尾です。
今日は、大きく育ってきたトマトの脇芽を摘み取りました。
「この茎は芯やから切ったらあかんよ。ここがいらんのじゃ」「ここじゃな」 と、目をキラキラさせながら丁寧にお世話をしてくださいます。
早く大きくなって、美味しい実🍅をたくさんつけてね。
そして、切り取った脇芽は……
なんと、植えてみました。
さて、この子たちは大きく育つかな。どうかな。
成長が楽しみです。
グループホーム加尾です。
今日は、大きく育ってきたトマトの脇芽を摘み取りました。
「この茎は芯やから切ったらあかんよ。ここがいらんのじゃ」「ここじゃな」 と、目をキラキラさせながら丁寧にお世話をしてくださいます。
早く大きくなって、美味しい実🍅をたくさんつけてね。
そして、切り取った脇芽は……
なんと、植えてみました。
さて、この子たちは大きく育つかな。どうかな。
成長が楽しみです。
| 加尾・お龍の次の記事父の日に贈る笑顔の時間~Part1~ | 加尾・お龍の前の記事笑顔も満開!デイサービスでひまわりを製作しました!🌻 |
| 次の記事父の日に贈る笑顔の時間~Part1~ | 前の記事乾杯!父の日!もう一度乾杯! |