加尾・お龍

🍃今日の一手間が、明日の実りに🍅

グループホーム加尾です。

今日は、大きく育ってきたトマトの脇芽を摘み取りました。

「この茎は芯やから切ったらあかんよ。ここがいらんのじゃ」「ここじゃな」 と、目をキラキラさせながら丁寧にお世話をしてくださいます。

早く大きくなって、美味しい実🍅をたくさんつけてね。

そして、切り取った脇芽は……

なんと、植えてみました。

さて、この子たちは大きく育つかな。どうかな。

成長が楽しみです。

クリックで応援→ いいね 3
読み込み中...

加尾・お龍の次の記事 加尾・お龍の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容