今年の父の日は、ささやかな“おつまみパーティー”を開催しました🍺
ノンアルコールビールに、たこ焼きや焼売など、皆さまに楽しんでいただけるメニューを揃えました😊
「大ご馳走~」と喜んでくださる方や、「昔はお酒よう飲んみょったんじゃ」と懐かしそうに話される方もおり、皆さま思い思いに楽しまれていました。


また、この日はカラオケも大盛り上がり🎤🎤

マイクを握ると表情がぱっと明るくなり、周りの方も手拍子で応援されるなど、笑顔がたくさん見られました。
さらに、瓶ビールとジョッキをイメージしたフォトブースもご用意📸



ポーズを決めてくださる方も多く、撮影会は大盛況となりました🥰
日頃の感謝の気持ちを込めて企画した父の日イベントでしたが、皆さまの楽しそうなご様子に、私たちスタッフも温かい気持ちをいただきました🥹
これからも、皆さまに喜んでいただける時間を大切にしながら、心温まるひとときをお届けしてまいります🌳🕊️✨


4