マリア・テレジア

父の日の行事を開催!~日頃の感謝を込めて玉子焼きの実演🌻~

先日、マリア・テレジアでも父の日の行事を行いました😊✨

昼食には、行事食の天丼に加えて、食堂で厨房職員が焼き上げた“焼きたての玉子焼き”を提供しました😄

食堂に入った瞬間、ふわっと広がる玉子焼きの香りに、入居者様から「いい匂いやなあ~」と声が上がり、食欲をそそられている様子が見られました。

ふんわりとした食感と、できたてならではの温かさに、「おいしいわぁ〜!」と笑顔があふれ、食堂はとても和やかな雰囲気に包まれました。

 

食事の前には、「皆さまのご健康と、これからの毎日に感謝を込めて、乾杯!」と声を合わせ、和やかな雰囲気の中で乾杯を行いました🍻😄

 

 

また、職員手作りのフォトフレームを父の日のプレゼントとしてお渡しすると、皆さんとても嬉しそうで、自然と笑顔がこぼれていました。

 

午後からは、皆さんお楽しみのカラオケを開催🎤😆✨

 

好きな曲を選んで歌ったり、手拍子で盛り上げたりと、会場は終始にぎやかな雰囲気に包まれました。

歌声と笑い声が響き、父の日にふさわしい温かい時間となりました😊🙌🏻

クリックで応援→ いいね 3
読み込み中...

マリア・テレジアの次の記事 マリア・テレジアの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容