笑顔・元気

おげんきマルシェ(元気開所5周年記念)

令和5年6月17日開催

元気開所5周年記念式典

おげんきマルシェの様子をお伝えできればと思います!!

 

梅雨に入り、心配していた天気はどうでしょう・・・

見てください!この晴天!!

みんなの想いが天に届きました!

 

記念式典が終わり、おげんきマルシェ開始!!

様々な模擬店やチャレンジコーナー、そしてキッチンカーなどが

並び、多くの方が来場してイベントを盛り上げてくださいました!

 

 

 

 

 

 

併設している特別養護老人ホーム笑顔で使用している移乗用リフトの体験コーナーです。

車椅子の体験コーナーもあります。

 

続いて、ステージイベントの様子です。

『国府小学校マーチングバンド部』の皆さんによる

マーチングバンドです🎵

 

『キッズステーションNARUTO学童クラブ』の皆さんによる

キッズダンスです🎵

 

『Halau Hula O Kolopua Mai Ka Lani』の皆さんによる

フラダンスです🎵

 

『ばっこん』さんによる

昭和歌謡ショーです🎵

 

『四国大学ジャグリング部 HAPPYMAKERS』の皆さんによる

ジャグリングです🎵

 

ご協力いただいた地域の皆様や、ご来場くださった方々のおかげで

素晴らしい思い出に残るイベントになりました💛

これからもグループホーム元気は、

「地域に元気を届けたい!」

地域の皆様への感謝の気持ちを具現化し、

10年、20年・・と、地域の皆様と共に歩んでいければと思います。

クリックで応援→ いいね 20
読み込み中...

笑顔・元気の次の記事 笑顔・元気の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容