センターヴィレッジ

新年に向けて体力Up

 

こんにちは(⌒∇⌒)

今年も残こすところ後僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか?

世の中、暖冬・暖冬と言われておりますが屋外での作業はまだまだ寒い( ゚Д゚)

そんな時にはコレ!!

ル~ムランナ~

部屋の中で気候や天候に左右されず気軽に体力Upが図れる優れもの(ノ・ω・)

センターヴィレッジでは、寒さに負けず新年に向けて体力Upを図るため、利用者の皆さんに自主トレーニングに取り組んでいただいています。

皆!!私(ヒロミ)についてきて💖💖💖

 

ヒロミは物療で大忙し💦

安心して下さい。私がついてます。「さぁ、今日も元気いっぱい頑張りましょう。」

「これは、ええなぁ!! 足が強くなっとる気がするわ」

「いいペース、いいペース!!!すご~い❣足がカモシカみたいですよ💖💖そのまま続けましょう✊」

「そうやってゆーてもらえたら頑張れるわ!!!徳島駅伝目指そうかwww」

『リハビリは辛いことだけじゃない!!!楽しみながら行うものです。皆さんも小さな目標でも構いません!』

『目標が達成できてくるよう、私たちと一緒にLet’s Try!!!』

 

 

足、腰に不安がある方、、必見!

安心して下さい!エアロバイクもありますよ(`・ω・´)b

こちらのマシーンも体力Upを図ることができます!

結果、畑作業や趣味活動も継続してできる実績があります!

利用者様から「これするようになって、梅干し漬けたり、畑作業も前と変わらずできよる。嬉しい~

また、私の漬けた梅干し食べてよ」などなどの声をいただいています。

皆さんも是非一緒に頑張ってみませんか(^_-)-☆

クリックで応援→ いいね 9
読み込み中...

センターヴィレッジの次の記事 センターヴィレッジの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容