健祥会たんぽぽ

乾杯!父の日!もう一度乾杯!

皆さま、こんにちは。

やってきました、父の日!

 

 

今年の父の日は、できたての焼きそばで一杯!

香ばしいソースの香りがフロアにひろがります。

 

 

男性利用者様の比率は少ないけれど、いつも優しいまなざしで、時々冗談をいって周りを和ませてくださる皆さま。

久々のビール(ノンアルコール)の味はいかがだったでしょうか?

 

 

※今回のスタッフ(持っているカードは自己申告です笑)

 

 

クリックで応援→ いいね 0
読み込み中...

健祥会たんぽぽの次の記事 健祥会たんぽぽの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容