6月23日に父の日行事「たこ焼き作り」を開催しました。
生地を鉄板に流し入れたら、竹串を使って上手にひっくり返したりと、
それぞれの役割を楽しみながら参加してくださいました。
「カリッと焼いたほうがいいね。」
「出来立て美味しいな。」
「あんたも一個食べてみ、熱いでよ」
などの会話も弾み、終始和やかな雰囲気でした。
平天、天かす、沢山のネギ入りのたこ焼きは、
外はこんがり、中はとろっと、
皆様から「またみんなで作りたいな」という笑顔がたくさん見られ、
男性利用者様も「美味しく出来てるわ。」と喜ばれており、
父の日に楽しい思い出となりました。


0