健祥会彦左・一心太助 2026年06月22日 (Mon) 日常にアクセントを! こんにちは、健祥会彦左です今回は日常の一コマをお届けします~ この日はオシャレが大好きな利用者様と一緒にネイルにチャレンジ!色も自分で選ばれ、「きれいだろ~」とにっこり!「みてみて~」これからも日常にアクセントを取り入れ利用者様にオシャレを楽しんで頂きたいです!それではまた次回お会いしましょう~