6月の行事として父の日イベントを実施しました🌹
男性のご利用者様には、職員から「いつもありがとうございます」の言葉とともに、ささやかなプレゼントとしてソープフラワーをお渡ししました。皆様、少し照れながらも嬉しそうな笑顔を見せてくださり、温かい雰囲気に包まれました💕

これからも皆様が笑顔で楽しく過ごせるよう、職員一同努めてまいります✨
6月の行事として父の日イベントを実施しました🌹
男性のご利用者様には、職員から「いつもありがとうございます」の言葉とともに、ささやかなプレゼントとしてソープフラワーをお渡ししました。皆様、少し照れながらも嬉しそうな笑顔を見せてくださり、温かい雰囲気に包まれました💕

これからも皆様が笑顔で楽しく過ごせるよう、職員一同努めてまいります✨
| 藤吉郎・日吉丸の次の記事 | 藤吉郎・日吉丸の前の記事🌹色とりどりの世界へ!藍住町のバラ園へお出かけしました🌹 |
| 次の記事笑顔も満開!デイサービスでひまわりを製作しました!🌻 | 前の記事紫陽花に包まれて ~熊谷寺へお出かけしました~ |