水明荘

うどんを食べにいこう!

暑~い夏が終わり、過ごしやすい季節になりましたね🍂

秋と言えば・・・食欲の秋!

秋晴れの気持ちの良いお天気の日に お昼ご飯を食べにお出かけしました☺

今回の目的地は 「うどん亭 八幡」です

 

     

 

お腹が空いてきました・・・!

さぁ、みなさん 何を注文しましょうか??✨

 

     

 

うどん お寿司 お造りなどなど どれも美味しそうです💗

「よーけあって迷うなぁ・・・」「どれも美味しそう・・・」と悩まれる方がいる一方で

「よっしゃ、これじゃ!」と 即決される方も👀

自分で食べたいものを選ぶことができるのも 外食の楽しみですよね☺

 

そして・・・お待ちかねの お食事が運ばれてきました~♪

 

天ぷらうどんに 肉うどん、 わかめうどん! お出汁の良い香りがします・・・

お寿司を頼まれた方も🍣    それでは みんなで頂きます!!

 

     

 

「う~ん、美味しい!!」 「いいお出汁じゃ~!」 「あったまるわ~!」

 

     

 

     

 

七味を入れたり、器に取り分けたりしながら、みなさん美味しく完食されました!

「もったいない!」と お汁を飲み干す方もおられましたよ☺

 

「みんなで来れて良かったなぁ~」 「腹いっぱい120%!」 「また行こうな~」と

嬉しいお言葉を 聞くことができました

     

みなさんに喜んで頂けて 良かったです💕

私たち職員にとっても 楽しい時間となりました

 

また いろんな所へお出かけしましょう♬

クリックで応援→ いいね 16
読み込み中...

水明荘の次の記事 水明荘の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容