健祥会ピーター・鳩の家

Happy Halloween 👻

Halloween party の始まりです。 かぼちゃのランタンを持つお化けのイラスト

皆さ~ん、どんなんがいいですか?  これなんかどうです? 仮面舞踏会のマスクのイラスト

「うちこれがええわ」白い背景に分離されたウィザード帽子 - 魔女の帽子点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材
「あんた次かしてよ」
「なんでもかんまん」
「しらん」

いつもは静かな食堂に色んな言葉が飛び交います。ハロウィンのキャラクター(おばけ)

 

ジャジャーン!

Happy Halloween!🎉 

  

  

      

 

あれ?なんか来たじょ・・・

   

   

  「うわぁ~」      「ほれ、自分の胸で?」

    「おまはん誰で?」     「ほれどしたん!」

      「握手して! 一緒に写真撮って!」

 「あのカッコ見てみぃ、おもっしょいん!」

                     「ハハハハハハハハ」

        「・・・」

 

 

 

  

   

「笑う門には福来る」
たくさんの笑顔をありがとうございました。(*^▽^*)

 

  

                   
今年はデイに負けたなぁ 
クオリティ高~!

 

 で、来年はどんなカッコします?(●^o^●)

 

 「来年のこと言よったら鬼が笑うでよ!」

              「アハハハハハ・・・」

 !!(;゚Д゚)

 

クリックで応援→ いいね 25
読み込み中...

健祥会ピーター・鳩の家の次の記事 健祥会ピーター・鳩の家の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容