ジャンボ緑風会

🌺第18回海陽町新春ふれあい駅伝大会🌺

この度、海陽町では新春ふれあい駅伝大会が開催されました。

今年度につきましては、コロナウイルスが第5類に移行し初めての大会となりました。

県内より51チームが参加となり、ジャンボステージより(職員・家族を含め)チーム出走いたしました。

チーム名は・・・

緑風会レッド

緑風会ブルー

緑風会イエロー

特にひねりもない、チーム名で参加させていただきましたw

開会式に参加しました。

たくさんの駅伝好きの皆様が集まっていました。

小学生のパワーはすごいと1部のレースを応援し・・・

さぁ~私たち2部一般チームのスタートとなります。

入念にストレッチを行い、いざ・・・

🔫スタート🔫

タスキを持った選手が一斉にスタート。

まるで箱根駅伝を見ているよう。

💦そう思っているのは私たち3チームだけでしょうか💦

頭で思っているように足は上がらず、悪天候の為、路面は滑りやすくランナーにとっては走りにくい環境ではありました。

しかしながら、沿道のたくさんの声援があり、全員ケガ無く最後まで走りきることができました。

🥎チームプレー🥎

1本のタスキを全員でゴールまで運ぶことができました。

外国人職員も参加しました。

海陽町ふれあい駅伝大会の最後にある、心臓破りの坂を上るのは何キロも走ってきた最後にある為、中には歩いてしまうランナーも・・・

しかし、その足は止まらず、気持ちはみんな一緒!

💗思いは一つ💗

最後は笑顔することができました

一般の部 最下位 緑風会イエロー

とび賞をいただきました。

たくさんのご声援を頂き、参加してよかったと思います。

来年開催されるなら是非リベンジしたいと思います。

クリックで応援→ いいね 32
読み込み中...

ジャンボ緑風会の次の記事 ジャンボ緑風会の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容