6月といえば「父の日」ですね。
登子では、日頃から施設を温かく支えてくださっている
男性利用者のみなさまへ、感謝の気持ちを込めて
「父の日のお祝い」を開催いたしました!
今年の父の日は、職員一同から、
ささやかなプレゼントをご用意しました。

手作りのお花と、手書きのメッセージカードで
お一人おひとりの「素敵なところ」や
「日頃の感謝」を言葉にして添えました。


プレゼントをお渡しすると、「えっ!?」と少し照れくさそうにされるお父様方。
カードに書かれたメッセージをじっくりと読み返しては、
「嬉しいなぁ」と満面の笑みを浮かべてくださいました。
いつも優しく声をかけてくださり、
楽しいお話の時間には私たち職員も
たくさんの元気をいただいています。
みなさんの素敵な笑顔は、施設全体の宝物です!
これから夏に向けて少しずつ暑くなってきますが、
こまめな水分補給を心がけながら、
みんなで元気に毎日楽しく過ごしましょう!
大好きなみなさまが、これからも笑顔あふれる毎日を過ごせますように。
いつも本当にありがとうございます!

0