緑風会尊氏では、6月20日に「父の日の行事」を開催いたしました!
日頃の感謝を込め、皆様と一緒にめいっぱい楽しんだ
特別な1日の様子をお届けします😉👍
🎨 個性が光る!あじさいの塗り絵🎨

「何色で塗ろうかねぇ」「紫と青を混ぜても綺麗だよ」
そんな楽しい会話があちこちから聞こえてきます💖
皆様、真剣な表情で色鉛筆を走らせ
それぞれの個性が光る鮮やかなあじさいが次々と完成していきました🌸
つづきまして🎤 白熱!笑顔あふれるカラオケ大会🎤
お気に入りの名曲や懐かしのメロディーを、心を込めて熱唱してくださいました😊
手拍子や「素晴らしい!」という歓声が飛び交い熱気に包まれました!!
最後に職員からメッセージカードをプレゼント🎁

いつも、ありがとうございます🙇♂️
皆様の楽しそうな笑顔を見ることができ
スタッフ一同も元気をたくさんいただいた1日となりました(❁´◡`❁)

これからも皆様が健康で毎日を過ごせますように✨

2