センターヴィレッジ

ここだけの話…🌺

実は、私、あさがおの種を蒔きました!

センターヴィレッジの玄関前の土の所に💦

  

それなりに理由はあります💦

利用者様は、

野菜の成長を見たり、きれいな花を見ながら散歩することを楽しみにしています☺

最近は梅雨入りし、思うように散歩に行けなかったり、

これから夏本番を迎えると暑すぎる~🌞

散歩にも行きづらい季節になってきました。

 

 

 

そこで💡

雨・風・暑さをしのげる所に花を咲かせて、

どんな時でも散歩を楽しめるようにしよう

 

一か所良い所があった!

ジャジャンっ!

センターヴィレッジの玄関前の植え込みの所!

 

『花を植えて下さい🌺』

と、言わんばかりに丁度良いスペースがあります(笑)✨

 

少し不安もありました。

玄関は事務所の職員がいつも掃除してくれてるし、

草と間違えてぬいてしまうかも…。

何より施設長の席から近いし(笑)、

勝手に種を蒔いてもいける?

さすがに少し葛藤しましたが…

 

 

まあ、いけるでしょう✨(笑)

あさがおが成長したら、報告しよう(笑)

 

種を蒔く時のドキドキ感💗

芽が出た時の喜び✨

利用者様と一緒に、

毎日あさがおの成長を見守りました🌺

 

そして現在に至る🌺

 

 

そろそろあさがおの存在をオープンにしても良い頃だと思いました。

 

センターヴィレッジの玄関に

あさがおの種を蒔き、成長してきていま~す!

みんなで、朝顔の成長を見守っていきましょう(・ω・)✨

 

ちなみに…あさがおの種を蒔いた人を探さないで下さい(笑) 😆 

 

クリックで応援→ いいね 4
読み込み中...

センターヴィレッジの次の記事 センターヴィレッジの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容