夏至を過ぎ、梅雨明けも近づくころとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、私たち健祥会プロバンスは 令和8年6月1日に 27周年を迎えることができました(^^)/
その様子をご紹介しますので是非、ご覧になってください☆彡
施設長のご挨拶と共に乾杯🍺
『かんぱーーいぃ!!』
利用者の皆様には松花堂弁当をご用意させていただきました(*^-^*)
食事のあとは地元のおやじバンド【カマンベール様】による演奏を
ご披露していただきました🎵🎵🎵
利用者の皆様も熱心に聞かれてます・・・(*^-^*)
($・▽・)/~~~演奏の途中から阿波踊りに発展~~~\(・▽・$)
最後は記念撮影☆彡
『はい、チーズ🎵』
日頃より皆様のご愛顧を承りありがとうございます☆彡
27という数字には協力・調和・信頼を象徴する「2」と探求・直感・精神性を表す「7」を組み合わせた数字だそうです。
これからも地域の皆様と共に協力し合い、私たちに何ができるのかを念頭に、
よりよりサービスが提供できるよう努めて参ります。
ご協力下さった地域の方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^-^*)








7