ちょっと早めの
『父の日』を開催しました 😛
まずは身体を動かしましょう!!
ホールインワンを目指して よ~く狙って・・・👀
レクリエーションのあとは
お待ちかね!厨房職員が心を込めて手作りした
『おやつバイキング🍩』
いろんな種類のデザートがたくさん (#^.^#)
ど~れ~にしようかなぁ~ 🙄
「色々あって 食べ過きた(笑)」
「こんなにいっぱい作るのも大変だったなぁ。」
「美味しかった。ありがとう。」と大好評でした♪
今後も季節に合わせた色々な行事を
開催予定なのでご期待ください。
健祥会デイサービスセンター徳島では
『体験利用』も実施していますので
お気軽にお問合せください 😆





11