入所者様と職員みんなでレクリエーション活動を行いました。(^O^)
皆様真剣に取り組まれていました。
入所者様同士でコミュニケーションを図り楽しまれていました!!
皆さんに喜んで頂くことができて良かったです。これからも入所者様に喜んで頂くことができるレクリエーション活動を行っていきます🤭
入所者様と職員みんなでレクリエーション活動を行いました。(^O^)
皆様真剣に取り組まれていました。
入所者様同士でコミュニケーションを図り楽しまれていました!!
皆さんに喜んで頂くことができて良かったです。これからも入所者様に喜んで頂くことができるレクリエーション活動を行っていきます🤭
| 健祥会ウェルの次の記事 | 健祥会ウェルの前の記事まるで南国リゾート!?きらめくプールで水中歩行 |
| 次の記事~紫陽花鑑賞から松阪隧道を通ってドライブ~ | 前の記事父の日のイベント「1日限定の父の日居酒屋」オープン🍺 |