健祥会ウェル

みんなでレクリエーション!

入所者様と職員みんなでレクリエーション活動を行いました。(^O^)

皆様真剣に取り組まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

入所者様同士でコミュニケーションを図り楽しまれていました!!

皆さんに喜んで頂くことができて良かったです。これからも入所者様に喜んで頂くことができるレクリエーション活動を行っていきます🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 1
読み込み中...

健祥会ウェルの次の記事 健祥会ウェルの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容