慎太郎・海援隊

まつりだ~♪ ワッショイ!

慎太郎・海援隊の納涼祭が今から始まります(^^♪

 

管理者からの挨拶を皆様、真剣に聞いています。

今日は家族様もお見えになる予定ですので。楽しんでくださいね。

 

 

慎太郎名物、いせだやの焼そばも開店です。♪

さあーさあー皆さん、おいしそうなにおいがしてきましたが、もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

焼きそば・揚げたこ・ソーメン・フライドポテト・小豆羊羹

「どれもおいしいわぁ~」

 

家族様との団らんタイムには、かき氷を一緒に食べました。

自分が世話をした孫に今日は食べさせてもらって嬉しいですね。

 

 

【催し物の時間ですよ(^^♪】

 

輪投げは日ごろの運動の成果が発揮できたでしょうか?

スイカ割は意外と難しい!!

入居者様や利用者様の掛け声により前に進んだつもりが・・・

 

 

一足早い阿波踊りも

あどる阿呆にー みる阿呆ー やっとさー やっとさー

踊りはー 健祥会ー やっとさー やっとさー

 

高知県にある施設ですので、よさこいも披露させていただきました(^_-)-☆

よっちょれよー よっちょれよー 高知の城下にきてみーよー

じんばもばんばも よう踊る~♪

最後はお神輿もでました!!

素敵な衣装に見とれる入居者様も・・・

 

【家族会】

コロナ感染症予防により中止していた家族会も3年ぶりに開催しました。

少人数ではありましたが家族様に出席いただき、施設の感染対策の状況や面会、施設生活について説明させていただきました。

家族様からも色々な質問や意見を頂きながら質疑応答を行うことで、ご家族・職員で共通理解を深めることができました。

 

これからは少しづつ行事も再開されていきますので、感染症予防対策をしながら、

入居者様・利用者様に楽しんでいただけるように職員一同取り組んでまいります。

 

クリックで応援→ いいね 8
読み込み中...

慎太郎・海援隊の次の記事 慎太郎・海援隊の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容