青嵐認定こども園

青嵐認定こども園人間力づくり運動会開催!

令和元年9月15日に第39回青嵐認定こども園人間力づくり運動会を開催しました。元気いっぱいの園児とたくさんの保護者の方、そして講師等関係者のみなさまにご参加いただき、笑顔輝く運動会になりました。

元気いっぱい 園児入場!

 

 

 

 

 

健祥会グループ 中村晃子本部長挨拶

来年開催されるオリンピックまで1年を切り、オリンピックが日本、東京で開催されるこの時に、小さいお子さまがいるということは、いい機会、貴重な機会であると思います。ある調査によると、家族でスポーツの話をすることが、子どもの運動量に関わり、体力向上、スポーツの技術向上につながるというデータもあるそうです。オリンピックは子どもたちのスポーツへの関心を高め、体力向上につながる絶好の機会です。今日の運動会も友だちと一緒に頑張る、目標を決めて頑張ると子どもたちの成長につなげていただきたいと思います。

園児宣誓「心と心をつなげ 力いっぱい挑戦することを誓います」

 

鉄棒にチャレンジ! がんばって!

跳び箱9段にチャレンジ! お見事!

よ~い ドン

がんばれ!がんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの温かいご協力・ご支援のおかげで、無事終了することができました。子どもたちの頑張りに大きな拍手を贈るとともに、ステキな運動会になり想い出の1ページを刻むことができたことに感謝致します。来年のオリンピックにぜひつなげていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 4
読み込み中...

青嵐認定こども園の次の記事 青嵐認定こども園の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容