令和8年5月8日、ボランティアサポートプログラムにて国道清掃を実施しました。
8時30分~9時30分まで、国道を隈なく散策。


車通りも多い道ということもあり、多くのゴミを回収しました。
空き缶・ペットボトル類を初め、タバコの吸い殻が多くみられました。

回収後は、しっかりと分別し国道清掃は終了。

次回は7月、今日とは違い、気温も高いと思われますが頑張っていきたいと思います。

令和8年5月8日、ボランティアサポートプログラムにて国道清掃を実施しました。
8時30分~9時30分まで、国道を隈なく散策。


車通りも多い道ということもあり、多くのゴミを回収しました。
空き缶・ペットボトル類を初め、タバコの吸い殻が多くみられました。

回収後は、しっかりと分別し国道清掃は終了。

次回は7月、今日とは違い、気温も高いと思われますが頑張っていきたいと思います。

| 緑風会ルネッサンスの次の記事🎁百寿のお祝い🎁 | 緑風会ルネッサンスの前の記事春ですね。 |
| 次の記事笑顔生き生き、生け花クラブ | 前の記事5月行事(菖蒲湯) |