濃姫・上総介

令和6年度を迎えて

令和6年度を迎えて

令和6年4月1日、グループホーム濃姫・デイセンター上総介は14年目を迎えております。

令和5年度は新型コロナウイルス感染症が5類相当へ移行後、少しずつではありますが、ご家族や地域の皆様との交流の機会も増え、様々なご助言を頂きながら地域密着型施設としての役割や存在意義を見出すことができ嬉しく思う一年でありました。

令和6年度、健祥会グループの行動指針を具現化し入居者様、利用者様、ご家族お一人おひとりに寄り沿った介護の実現に向けて、自分たちの職務を果たしてまいります。
そしてこれまでの暮らしが継続できるよう、家庭的な環境を整え、その暮らしの中で喜びや幸せを感じて頂けるよう職員一同真心をこめた支援に取り組んでいく所存であります。

そして入居者様、利用者様、ご家族の「笑顔」、そして働く私達が「笑顔」であり続けるために「いつも感謝の気持ち忘れず」を合言葉に令和6年度新たな濃姫・上総介をスタートさせていきたいと思います。                                                      

                                               

             

 令和6年4月

グループホーム濃姫・デイセンター上総介

 管理者 山下 江津子

               

 

 

 

 

 

 
                                                             

クリックで応援→ いいね 7
読み込み中...

濃姫・上総介の次の記事 濃姫・上総介の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容