育英認定こども園

今年は子年!明けましておめでとうございマウス!

2020年新しい年を迎え、1月6日、本格的に園生活がスタートしました!元気よく登園してきた子どもたちの笑顔に『今年もがんばろう!!』と心に誓う私たち!新しい1年のはじまり、病気やけがをせず元気に過ごせますようにと願い、お屠蘇をいただきました。

5歳児きんじろうぐみは園生活残り3ヶ月 😥 毎日楽しく過ごすぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳児きりんぐみはもうすぐ年長さん!はりきるぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳児ぱんだぐみはやる気まんまん!ちょっと我慢もしていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児うさぎぐみはお友だちと元気に遊ぶぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児りすぐみはおいしいごはんをもりもり食べるぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児ひよこぐみはお家の人や先生にいーっぱい抱っこしてもらうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみの神様に見守られ、今年1年楽しく元気に笑顔いっぱい過ごせまチュように~

 

 

 

クリックで応援→ いいね 0
読み込み中...

育英認定こども園の次の記事 育英認定こども園の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容