育英認定こども園

みんなの心をひとつにがんばったよ!育英認定こども園人間力づくり運動会

令和元年9月14日、健祥会パートナーにて第41回人間力づくり運動会を開催しました!2020年東京でオリンピックが行われるということもあり、世界中の人が一つになる=育英のみんなが一つになる運動会として心をひとつにがんばりました!

運動会オープニング!五輪に運動会への思いを込めました!  『ともだちの輪』『げんきの輪』『たすけあいの輪』『おもいやりの輪』『さいごまでがんばる輪』

健祥会グループ 中村晃子本部長挨拶

来年開催されるオリンピックまで1年を切り、オリンピックが東京で開催されるこの時に、小さなお子さまいるということは、いい機会、貴重な機会であると思われます。ある調査によると、家族でスポーツの話をすることが、子どもの運動量に関わり、体力向上、スポーツの技術向上につながるというデータもあるそうです。オリンピックは子どもたちのスポーツへの関心を高め、体力向上につながる絶好の機会です。今日の運動会も、みんなの心をひとつに友だちと一緒に頑張る、目標を決めて頑張る姿を応援し、子どもたちの成長につなげていただきたいと思います。

みんなの心をひとつに 未来へつなぐ!  最後までがんばる運動会を行います!

 

大人も子どももがんばるぞ!ファイト ファイト ファイト オー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

体操教室で培った力を思い切り発揮します!!

 

 

 

 

 

ダンスだ~いすき♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の人と一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力いっぱいがんばった競技!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒競走、チーム得点競技でがんばった子どもたちに金メダルそして協力し合ってがんばったチームにトロフィーが贈られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしくってうれしくって笑顔がこぼれます(^∀^)

みんなの心をひとつに~未来へ繋ぐ輪(和)~ 子ども一人ひとりの頑張りが参加していただいたたくさんの皆様を一つにしてくれました。楽しい!うれしい!悔しい!がんばる!いろいろな表情をみせてくれた子どもたちに感謝・感激です。皆様の拍手、声援が子どもたちへの何よりのプレゼントになったことと思います。     温かいご協力、ご支援ありがとうございました。

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 1
読み込み中...

育英認定こども園の次の記事 育英認定こども園の前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容