健祥会ハート・健祥会こころ

地域交流ゲートボール大会を行いました!

先日、健祥会ハートでは、

「地域の皆様との絆を深めたい!」

「皆で体を動かしながら健康を増進したい!」

そんな想いのもと『地域交流ゲートボール大会』を開催しました✨

 

 

当日は、我が施設の『ハートチーム』をはじめ、

地域より3チーム、総勢25名が集まってくださいました!

 

天気はあいにくの曇り空 でしたが、

暑すぎず、心地よい風が吹く、GB日和のいい気候🌥️✨

早速試合が始まると、会場は一気に大盛り上がりです!

「お見事~!!」

「あぁ~~惜っしい!」

一打ごとに歓声や笑い声が飛び交います☺️

 

ゲーム中盤では

地域の皆様の素晴らしいスティックさばきに

「おおぉぉぉ~!」と、

感嘆の声 と 羨望の眼差し⁉ が コートに渦巻きます👏👏

 

 

一方のハートチームは・・・???

 

全力は尽くしたものの日々の練習不足がたたり、結果は最下位😨💦

ですが、そのおかげで??

地域の皆様との距離がぐっと縮まり、

色々なアドバイスをいただきながら

終始和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました🥰

 

勝敗は二の次でも

皆さんと健やかに汗を流し、たくさんお喋りをして、

まさに

『地域交流』と『健康増進』にぴったりの素敵な一日となりました✨

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

クリックで応援→ いいね 0
読み込み中...

健祥会ハート・健祥会こころの次の記事 健祥会ハート・健祥会こころの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容