健祥会アンダルシア

感謝の想いを込めて ~心からのありがとう~

7月31日は健祥会グループの『感謝の日』。

入居者様・利用者様・地域の皆様、そして上司・部下・同僚へ感謝の想いを伝える日です。

 

入居者様・利用者様へ】                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

屋外GBでの健康体操。この日も快晴でしたが、心地よい風が吹いており、心身ともにリフレッシュできました。

 

 

 

 

 

 

健康体操の後は茶話会を実施しました。お茶請けは法人本部より頂いた『栗かのこ』。

デイサービスでは想い出の写真をスライドショーにし、みんなで鑑賞しました。

 

地域の皆様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている、羽ノ浦公民館の清掃を行いました。

 

職員の皆様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で関わった人に「ありがとう。」と伝えていますか?改めて感謝を伝えるのは少し照れくさくもあります。

そこで、感謝の日に合わせてメッセージカードを作成。たくさんの「ありがとう」が集まりました。

自分の頑張りを見てくれている人がいる、自分は一人じゃないんだと思えると、自己肯定感が高まり、モチベーションアップにも繋がります。

 

中村博彦創始者の福祉にかけた想い、皆様のおかげで今日があるということに感謝し、想いをカタチに表す一日となりました。

 

クリックで応援→ いいね 18
読み込み中...

健祥会アンダルシアの次の記事 健祥会アンダルシアの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容