健祥会アムス・健祥会テルダム

令和6年 新年会

令和6年1月19日(金)”第一部”と”第二部” に分けて新年会を開催しました (^^♪

【第一部】では、シェフ直々に “温めながら寄せ鍋” の 新年会御膳 がふるまわれました

彩り鮮やかな花びら型の紙の器にその場でお汁をはって、一人ずつ温めておもてなし!

皆様「わぁ~すごいねぇ!」「素敵な演出!」「いい匂いやわぁ~」等と感嘆の声!

 

 

 

「温かいねぇ~」「美味しいね~」「ええお味やねぇ~」「持って帰りたいわぁ~」

 

ヾ(≧▽≦*)o 中には紙の器に残ったお汁まで、綺麗にすすって召し上がる方もおられ

     皆様大満足の 新年会御膳” を心行くまで楽しんでおられました

第二部】では、”お楽しみ抽選会&お茶会”を開催しました (^^♪

テーブルに並んだ 豪華賞品をかけて、お茶もそこそこに 皆様真剣な眼差し!

美人のお姉さまが、抽選箱を持って皆様のところへ・・・

 

 

「ええの来てや~!」「当たりますように・・・」「よいしょっと!」

 

 こちらの合図で一斉にオープン! 「わぁ~!特賞!」「えええ!残念賞?」

「当たった~」「やったー!1等賞やでぇ~!」「どんなもんじゃい!」

等と口々に感想が飛び交い、終始和やかで笑顔あふれるひと時となりました! (^///^)

 

 

 

 

「ええなぁ~」「コーヒー美味しかったわぁ~」「ほんに面白かった!」

「もう一回引かせて~!」「またやってよな!」 

皆様名残を惜しまれての散会となり、充実した意義あるイベントとなりました❣ (^^♪

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 15
読み込み中...

健祥会アムス・健祥会テルダムの次の記事 健祥会アムス・健祥会テルダムの前の記事
次の記事 前の記事

この記事に関するお問い合わせ


    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容