グループホーム加尾です。
先日植えたオクラに、うれしい変化がありました。

気づけば、黄色い花がふわっと咲いていて、まるで「見て見て」と言っているみたい。

さらにそっとのぞいてみると、花が終わったあとに、小さなオクラがちょこんと実りかけています。
まだ指先ほどのサイズなのに、なんだか一人前の顔をしていて可愛いものです。
「ゆっくりでいいよ」と声をかけつつ、つい毎日チェックしてしまいます。
これからも一緒に見守ってくださいね。
グループホーム加尾です。
先日植えたオクラに、うれしい変化がありました。

気づけば、黄色い花がふわっと咲いていて、まるで「見て見て」と言っているみたい。

さらにそっとのぞいてみると、花が終わったあとに、小さなオクラがちょこんと実りかけています。
まだ指先ほどのサイズなのに、なんだか一人前の顔をしていて可愛いものです。
「ゆっくりでいいよ」と声をかけつつ、つい毎日チェックしてしまいます。
これからも一緒に見守ってくださいね。
| 加尾・お龍の次の記事 | 加尾・お龍の前の記事小さな訪問者、ただ者ではないかも‼ |
| 次の記事🌸アジサイ鑑賞会と手作りどら焼き🌸 | 前の記事小さな訪問者、ただ者ではないかも‼ |