グループホーム加尾です。
玄関の水鉢に、なんだか気になる変化がありました。

そっとのぞいてみると……
小さな訪問者がひらり。
ネオンみたいにキラッと光るメダカさんが、気持ちよさそうに泳いでいます。
よく見ると、おなかがぽってり。
これはもしや……?
期待がふくらんで、こちらまでほっこりしてしまいます。
この小さな変化が、毎日の楽しみになりそうです。
また様子をお知らせしますね。
グループホーム加尾です。
玄関の水鉢に、なんだか気になる変化がありました。

そっとのぞいてみると……
小さな訪問者がひらり。
ネオンみたいにキラッと光るメダカさんが、気持ちよさそうに泳いでいます。
よく見ると、おなかがぽってり。
これはもしや……?
期待がふくらんで、こちらまでほっこりしてしまいます。
この小さな変化が、毎日の楽しみになりそうです。
また様子をお知らせしますね。
| 加尾・お龍の次の記事ふわっと咲いた黄色い花 | 加尾・お龍の前の記事笑顔も遠くまで飛んでいけ!みんなで紙飛行機づくり✈ |
| 次の記事ふわっと咲いた黄色い花 | 前の記事~紫陽花鑑賞から松阪隧道を通ってドライブ~ |