先日、健祥会ハートでは、
「地域の皆様との絆を深めたい!」
「皆で体を動かしながら健康を増進したい!」
そんな想いのもと『地域交流ゲートボール大会』を開催しました✨
当日は、我が施設の『ハートチーム』をはじめ、
地域より3チーム、総勢25名が集まってくださいました!
天気はあいにくの曇り空 でしたが、
暑すぎず、心地よい風が吹く、GB日和のいい気候🌥️✨
早速試合が始まると、会場は一気に大盛り上がりです!
「お見事~!!」
「あぁ~~惜っしい!」
一打ごとに歓声や笑い声が飛び交います☺️
ゲーム中盤では
地域の皆様の素晴らしいスティックさばきに
「おおぉぉぉ~!」と、
感嘆の声 と 羨望の眼差し⁉ が コートに渦巻きます👏👏
一方のハートチームは・・・???
全力は尽くしたものの日々の練習不足がたたり、結果は最下位😨💦
ですが、そのおかげで??
地域の皆様との距離がぐっと縮まり、
色々なアドバイスをいただきながら
終始和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました🥰
勝敗は二の次でも
皆さんと健やかに汗を流し、たくさんお喋りをして、
まさに
『地域交流』と『健康増進』にぴったりの素敵な一日となりました✨
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





0